脱毛エステ

素晴らしきかな・・・脱毛処理方法

仕事の都合で大阪へ転勤してきて早4年・・・。

 

 

美容関係(脱毛エステ)のお仕事をしてて、いつも美容には気を使っている日々です。

 

 

地元は東京で、もちろん首都に見合った素晴らしさがありましたが、名古屋も負けていないぐらい素晴らしい地域だと思います。

 

因みに私がお勤めしている店はこのサイトでも紹介されています!wwww

 

 

 

こちらで友達もたくさんできて、お仕事である脱毛エステ店がお休みの日には近隣の他県へ大阪からよく遊びに行ったりしていますね。

 

 

冬であるならスノーボード。大阪から高速でスキー場までは約1時間とかなりの短時間でスキー場まで行けちゃったりします。

 

 

 

夏はゴルフに海!!!!だぜい!

 

 

ゴルフも高速を乗り継いで岐阜や三重のゴルフ場までは近い!!アンド、海ならば知多半島道路(有料)で40分ぐらいで内海海水浴場
という大阪人のほとんどが行く海水浴場へ行けたり・・・。

 

 

 

大阪という土地柄はどこへ行こうにもアクセスに優れていることに驚かされました!

 

大阪でも遊び場はいっぱい!!

 

例えば、東京から出てきた私がまず最初に行った場所は「大阪城」!!

 

 

 

あの有名な織田信長様のお城ですw

 

 

幼いころから、歴史の勉強を経て、大の信長ファンになった私にとっては名古屋城はとても神聖なお城でした。

 

 

お城の周りには深い堀があって、ちょうどその時に石垣の清掃の為にロープ1本で石垣の上から吊るされた人々が、雑草を刈っている途中でした。

 

あれ、昔の人たちはどうやって掃除してたのかなぁと思いながら、城内に入ると、神々しいお屋敷や庭が広がっていて目を奪われちゃいましたw

 

 

大阪の活性化で行われている「戦国おもてなし隊」の人たちが演武をしていて、信長様のファンであるはずの私が

 

秀吉様に見入ってしまう場面も・・・。

 

 

なんせ、戦国おもてなし隊の皆さん、とても恰好良かったです!

 

 

あと、3年もいると、かなりの土地勘もついてきて、とっても美味しいレストランや自分のお気に入りのインポートショップなんかも開発できました。

 

もちろん、東京で流行った飲食店やアミューズ店が名古屋、大阪へ流行っていく流れは昔から変わりませんが、ちゃんとニーズがあるような

 

流行はしばらく待っていると名古屋でもそれなりの店舗ができてくるので、流行ものにも困ったりしませんねw

 

 

大阪の脱毛エステやサロンは脱毛に力を入れているお店がいっぱいなんですよ!

 

 

最近だと、油そば!!!

 

 

東京で油そばが流行っているのは知ってましたが、私が初めて東京で食べてから1年後には名古屋にも油そば店が出てきて、その店舗を発見したとき
にはすっごく嬉しかったぁ!!!

 

私がよく遊びに行くのは、栄や名古屋駅といった繁華街ですが、もう下手な東京の下町よりも、品揃えがとても良くて、全く生活をする上で困った
という記憶はありません。

 

今度、脱毛エステでお休みが取れた時には、大阪や神戸なんかにも足をのばして遊びに行ってみたいと思います!

 

大阪に住んで3年とまだまだ名古屋初心者の私ですが、名古屋のいっぱい良いトコを紹介していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

脱毛専門店での脱毛は2年ほどで全身の脱毛が完了します。その2年間には時間を費やさなければなりませんが、それ以後の処理は不要なこと
から考えると一概にはどちらが良いかとは言えませんね。

 

先ほどは剃刀や毛抜きなどはコストが低いと書きましたが、厳密に言えば剃刀も毛抜きも買い替えていかなければなりませんし、一生買い替えを
していくとなるとそれほど安いコストではなくなります。

 

自分で行うムダ毛処理と脱毛専門店で行う脱毛を金額面で比べてみるとそれほど大差がないことがわかります。

 

ではそのほかの効果としてはどうでしょうか?

 

 

脱毛サロンガイドブックによると脱毛専門店で脱毛を行えば、それ以後、自分での面倒な処理からは開放されます。そしてムダ毛処理を行わない肌は張りやツヤもよく
キメの細かい肌質になります。これはムダな肌へのダメージを少なくできることで、自然な状態で肌が活性化するからですね。
自分でムダ毛処理を行っていれば、肌を傷つけてしまうこともあるでしょう。傷口が回復したらまた同じ箇所を傷つけてしまったら
それは肌トラブルの基にもなります。

続きを読む≫ 2014/09/10 22:02:10

名古屋市内での私が発見したお気に入りのお店です。

 

 

 

 

皆さんが知っているメジャーなお店から、地元の人しか知りえない隠れ家的なお店も紹介していきます。

 

 

 

 

★「堂本ロール」

 

 

名古屋駅近郊、ミッドランドスクエア内に入っている「堂本ロール」

 

ここのロールケーキは有名ですよね!私も名古屋駅に行った時には必ず立ち寄るぐらいお気に入りのお店です。

 

名古屋駅から徒歩5分、高島屋の斜め前にそびえ立つ、トヨタビル本社。ここのビルをミッドランドスクエアと呼びます。

 

 

このビルは商業施設とオフィスが混在していて、その商業施設の一角に堂本ロールはあります。

 

 

時間帯によってはウェイティングの列ができてるので、しばらく待たないと入店できないこともしばしば・・・。

 

 

 

でも待った甲斐があるぐらい、堂本ロールの生クリームは美味しいと思います。ん〜とってもクリーミーですw

 

 

 

★宝くじチャンスセンター

 

 

同じく名古屋駅にある宝くじ売り場。

 

最近知ったのですが、名古屋の人達が宝くじを買うならここしかない!というほど宝くじ売り場として人気がるスポットです。

 

 

なんでも、サマーや年末ジャンボなど大型配当の宝くじで、1等の大当たり本数が何度も出ている売り場だとか・・・。

 

 

私も友達から昨年に聞いて、年ジャンボはここの売り場で買いました。

 

 

結果は・・・かすりもしませんでしたがw

 

 

でもこれから宝くじを買うならここで買おうと思ってます!しつこいですよ〜当たるまで買ってやるww

 

 

 

 

 

THE ONE AND ONLY(ザ・ワンアンドオンリー)

 

 

これまた名古屋駅近郊にあるビル「ルーセントタワー」内の商業施設です。

 

名古屋の夜景を見ながらロマンティックに大切な人と過ごすならこのバーがオススメです。

 

お値段はそれなりにしますが、窓際の席は名古屋の夜景を一望できて、私もボーナス後にはご褒美として

 

ストレス発散をする為に行ってしまいますw

 

 

 

ここでのオススメはロケーションを楽しむことなので、ディナーは別のお店で食べてもいいかもしれません。

 

なんせ、お値段がお値段ですからw

 

 

 

 

 

 

★頂上(てっぺん)

 

 

てっぺんさんは私のお気に入りの油そばやさん。

 

 

名古屋市の北区に位置し、お店の佇まいははっきりいって美しくはありませんが、いつでも駐車場には

 

車が止められないほど、賑わっているお店です。

 

国道から狭い脇道の中にお店はあるので、地元の人でも知る人ぞ知るといったような油そばやさんなのですが

 

麺の太さからその上を彩る具材まで、とても美味しいと思うので、是非行ってみて欲しいと思います。

 

 

店内はわずか10席ととても狭いですが、回転が早いので30分も待たずに店内に入れるかと。

 

 

 

 

★天下一品

 

 

言わずとも知れた天下一品さん。

 

寒い時期はやっぱりラーメンに限りますよね!

 

このラーメン店は全国展開しているので、どこの土地でも食べられると思います。

 

 

濃厚スープが私はとても病み付きになるぐらい美味しいと思いますが、はっきり言って、美味しいと感じる人と
そうでない人と両極端に分かれるかもしれません。

 

 

 

私は天下一品さんの中でも名古屋市南区にあるお店が大好きです。

 

そこのスタッフさんは50歳を超えたような方ばかりで、とても人柄の良いおじ様方なのですが、

 

ラーメンってやっぱり風貌というか年期を感じられるような人から提供されるものが美味しく感じてしまいます。

 

 

あー私も年なのかしら。

続きを読む≫ 2014/02/19 12:49:19

私のお仕事は脱毛エステ店に勤めています。

 

 

結構業界では有名な脱毛エステ店でむかーーしCMでもやってたアレですw

 

 

名前まではさすがに出せませんが、きっと皆さんも名前聞いたら知ってると思いますよ!!

 

 

一応、全国展開してますからね。

 

 

 

 

私は立場的には役職がついちゃってて、3年前に辞令で名古屋の支店を盛り上げる為に配属されました。

 

当初はスタッフ技術がまだまだ弱かったので、まず名古屋支店での私のメインのお仕事はお客様の接客ではなく

 

スタッフのレベルの底上げがメインとなりました。

 

 

 

エステは深い知識の上に成り立っている職業ですので、まずスタッフへの勉強会から始め、よりお客様へ信頼される為の

 

知識をスタッフへ詰め込んでいきました。

 

 

 

2週に一度はメーカーさんを呼んでの勉強会、週1回は営業後スタッフを引き連れて夕食がてらミーティングと、

 

名古屋に来て1年はお店と寮の往復で時間が過ぎてしまいましたねw

 

 

 

でもその甲斐あって、今では誰をどのお客様でも対応できるような素晴らしいスタッフに育て上げれたと思います。

 

 

 

 

お客様の脱毛後の嬉しそうな顔を見るたび度に、私もこの職業について良かったなぁと感慨深くなってしまいます。

 

 

 

 

きっと誰しもが脱毛だけでなく、男女共に肌の悩みは持っていると思います。

 

やはり、そのような時は自分だけで悩まずに、専門医の知識を頼りに聞きに行った方が良いです。

 

 

時間が経てば経つほど、肌のトラブルは深刻化して、元通りに戻らなくなりやすいですから。

 

 

 

ここでも、お肌のトラブルの悩みや、また私の専門である脱毛に関する悩みなど、参考になるようなことを

 

答えを添えて、できるだけ書いていきたいと思ってます。

 

 

 

またフェイシャル等も最近の脱毛エステ店は取り入れていて、私の会社でも最近フェイシャルエステを取り入れるようになりました。

 

 

フェイシャルエステをすることによって、シミやそばかすを目立たなくするほど薄く消せるようになります。

 

また吹き出物にも効果は抜群!!

 

 

まだまだ世の女性にはフェイシャル関係のことは浸透されていませんが、ここ数年の後に、注目を浴びるカテゴリーだとも思います。

 

 

脱毛エステ店には多くこのようなフェイシャルエステが導入されているので、もしお肌に関する悩みがあったら

 

直接脱毛エステ店に聞いてみるのも良い手かもしれませんね!

続きを読む≫ 2014/02/16 14:09:16